株式会社オオサワ

豊橋で内職の求人を行っており未経験から仕事を始めたスタッフが多く在籍しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用情報や仕事に関する情報を随時更新しております

「ヒトとモノを繋げるお手伝いがしたい」そんな思いからサービスを立ち上げました。お客様から製品をお預かりし、選別や検査、組立を行う仕事です。シンプルで覚えやすい作業であることに加え、作業の流れを明記したマニュアルを配布しているため、未経験の方でもすぐに仕事を覚えられます。ブログにて、採用情報や仕事に関する情報を発信しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。仕事内容について確認いただけます。

株式会社オオサワでは、豊橋市を拠点に地域に根ざしたサービスを展開しております。ブラインドリベットや自動車部品の選別・検査および組立を行う事業で、2006年の創業以来、たくさんの企業様よりご依頼をいただいてまいりました。「ヒトとモノを繋げるお手伝いがしたい」そんな思いのもと、更なるサービスの拡大を目指して、作業スタッフの求人を実施いたします。内職のため、事業所まで出勤する必要はございません。工場で資材を受け取りいただき、ご自宅で作業をお任せいたします。納期を守っていただければ、ご自身で作業スケジュールを組んでいただいて構いません。自分のペースで働けます。
また、ノルマを設けず完全出来高制で作業をお任せしています。そのため、頑張れば頑張るほど対価として還元されます。スタッフの中には一ヶ月で60,000円以上稼ぐ者もおり、スキマ時間を活用して効率よく収入を得られます。「副業として、本業に影響を与えない程度に稼ぎたい」そんなご要望も大歓迎です。登録会にて、理想の働き方について丁寧にお伺いいたしますので、ぜひお越しください。仕事の流れや内容についても詳しくご説明します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。